kaguyaひとり語り

今・・心のままに言の葉をつづります 一瞬の出来事のように 私の言の葉が過ぎ去りますように 感謝

フラワームーン

今宵の満月を フラワームーンと人は呼ぶらしい

ガラス越しに星と一緒に美しい光で部屋の中を照らす

月の音階 と言う楽曲を生演奏で拝聴しつつ

静かに月の明かりを浴びて目を閉じて過ごしてみた

 

何もかもが静かに遠ざかり

心穏やかに時を刻む

 


Streaming Concert vol.20 Moon Scale by Wong Wing Tsan 2020/05/07 8:

 

 

冷えた身体をお風呂で温めながら

拝聴して過ごしました

ゆったりと ウーロン茶を飲みながら

静かに音楽に身を寄せました

 


『Earthing Meditation Live』Vol.18 by Akira Takahashi

 

つかれたときは

つかれました

素直に口に出して

ホッとする時間が必要です

 

こんなに外との規制が厳しいとき

自分に優しくなる時間も

大切にしてください

 

いまだから

許される時間だから

 

今夜 月の光があなたの心に

穏やかなリズムを

届けてくれますように

 

今夜 海の音があなたの心に

静かな眠りを

届けてくれますように

 

明日 自分のために

笑顔が生まれますように

 

 

おやすみなさい

 

Good day and Peace and Love

 

 

 

 

いま できることを すこしづつ だれかのために

 

にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村